スマートフォン版はこちら

千曲中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千曲中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千曲市の病院、「千曲中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 387-8512
住所 長野県千曲市大字杭瀬下58
電話番号 026-273-1212
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千曲中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅谷医院 長野県千曲市大字稲荷山781
二階堂医院 長野県千曲市大字磯部1194-1
吉沢内科クリニック 長野県千曲市大字屋代95-1
安里医院 長野県千曲市大字内川822-2
長野松代総合病院附属ちくま診療所 長野県千曲市森1401-7
中沢内科医院 長野県千曲市稲荷山字伊勢宮274-1
菅谷東クリニック 長野県千曲市大字粟佐1552
とよき内科 長野県千曲市大字磯部767-1
とよき内科 長野県千曲市大字磯部767-1
飯島医院 長野県千曲市大字中330


おすすめ病院の口コミ

  • irukarinさん
    和田医院 口コミ
    和田医院について特筆すべきは、何といっても「日曜日に診察が受けられること」です。休診日が火曜日なので、平日にわざわざ学校や仕事を休まなくても、日曜日に受診できます。これは有り難いです。
    待合室には、子供用のスペースが設けられています。オモチャや絵本が揃えられているので、子供たちも大人しく待ち時間を過ごすことができます。そこはフローリングなので、乳幼児のお子さんも安心して遊ばせることができます。
    地区の小学校の校医もしている先生は、穏やかな口調で好感が持てます。
  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
  • miyoshi0216さん
    東小諸クリニック 口コミ
    東小諸クリニックは、建物のつくりがとてもおしゃれで、洗練されています。待合室もとても解放感と清潔感にあふれていて、病院と感じないくらい、やわらかい雰囲気です。雑誌やテレビを見ていると待ち時間もあっという間に過ぎます。先生はとてもおだやかに対応してくださり、不安でいっぱいだった気持ちが、先生の説明や治療法を聞いて、安心感に変わりました。看護師さんや受付の方の対応も親切丁寧で、非常に好感を持ちました。
  • ---さん
    岡田呼吸器科内科医院 口コミ
    生まれつき、喘息持ちだということもあって、子供の頃から岡田呼吸科内科医院に通院していました。たまに、発作が起きてしまった時などには夜中でも時間外ということで診察をしてもらっているのですが、夜中でもすぐに診察してもらうことができるのでそういうところではとても感謝しています。電話をすると病院ですぐに診察してくれているのですが、喘息持ちということで吸引をしてもらえると少しは改善されるので助かっているのです。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千曲中央病院の口コミ詳細ページ上部へ